大統領選終了。大きく利益をとれた方が多かったようです。

目安時間:約 3分

米大統領選相場が終了。


結果として、トランプ氏が勝利という結果になりました。
前回記事で申し上げていた『ギャンブル』は大成功に終わりました(^_^)


予告通り、105円スタートでショートを入れまして、
その後も断続的にショートを重ねる戦略で行きました。


最後の方の反発で少し利益を潰してしまいましたが、
今日一日で大きな利益を得ることが出来たのは言うまでもありません。



前回記事で98円台までの下げを予測していましたので、
ちょっと肩透かしを喰らった感は否めません。
利確は102.5円で行ったので、MAX250pipsほどしか取れませんでしたが・・・。


以下の要素が複合的に作用して、下げ止まった感じになりました。


・クリントン氏が敗北宣言を行わなかった
・終盤、開票進捗がグダグダだった
 (ペンシルベニアの確定が終盤に取り消されたのは、一体何だったのか・・・)
・開票結果がなかなか出ない中で、利確買いが断続的に入った
・実現可否はともかくとして、トランプ氏の減税政策は景気に対してプラスに作用する



なお、
今回はブログだけじゃなくてメルマガでも事前に公言していましたので、
私と同じくショートで爆益を取った方、ホント多かったようです。


お礼メールを、たくさんいただいています。


ですが、
私はただ、自分の戦略をメールで公言しただけです。


私の情報を基に、実行され、そして利益を取られた方でも、
それは、あなた自身の判断の結果であり利益です。


お礼の言葉は特に要りません。
結果だけを教えてくれるだけで嬉しいです。


情報交換とか、質問とかありましたら
何でもメールいただけたらと思いますので、
気を遣わずに何でも聞いて下さいね。


これでドル円は底が固まったので、
101円台は今後しばらくは無いとみています。


トレーダーとしては、久しぶりに面白い一日でした。

この記事に関連する記事一覧

comment closed

使っているFX会社
TitanFXという業者を使っています。
その理由と詳細については、
以下の記事をご覧ください。

Titan FXについて
カテゴリー
タグ