自己紹介

目安時間:約 5分
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 人気ブログランキング



スイングトレーダー兼、自動売買ソフトの開発者です


こんにちは(^_^)
FX専業トレーダー兼自動売買ソフト開発者の
カワセ係長と申します。


はい、
自動売買ソフトの開発者です。


私が開発し、そして、リリースした自動売買ソフトは、
ほったらかしで沢山稼いで、
そして、沢山の方に手にしていただいてきました。


自動売買ソフトの運用成績としては2年の運用で約3倍になりました。


100万円資金が自動売買ソフトに任せるだけで296万円になったという事です。

20161010_gsp-kai
20161010_sch

私のEAを手にされた方は350名様を超えます


EA販売サイト(fx-on)で公開される運用成績が認められ、
たくさんの方に手にしていただきました。




リリースしたEAは、問答無用で運用成績が公開されてしまいます(汗)


ちなみにですが、
私の作った自動売買ソフトはfx-onという販売サイトで販売されています。


ご存じの方も多いかと思いますが、
fx-onというこのサイト、
登録された全ての自動売買ソフトの運用成績がリアルタイムで公開されます。


自動売買ソフト開発者の手が及ばない中で
販売の代行会社(fx-on)がそれぞれの自動売買ソフトを運用しますので、
自動売買ソフトの実力がリアルに判明してしまいます。


結果の出ない自動売買ソフトは淘汰され、
結果の出る自動売買ソフトだけが生き残る世界です。



過去の相場に合わせて、どんなに自動売買ソフトを作り込んでも、販売登録すれば最後。


小細工のしようがありませんので、


自分が勝てるのか勝てないのか、

一発でバレてしまいます。



そんな厳しい世界で、私の作った自動売買ソフトは、

多くの投資家が監視する中で14,323pipsを獲得してきました。





公平公正な場で、このような収益性を長期間で証明できたのは
イチEA開発者として素直に嬉しく思っています。

勝てる裁量ロジックを自動売買化すれば、勝てるのは当たり前。


さて、悲しいことにFX自動売買の世界には、
ダメ自動売買ソフトや詐欺自動売買ソフト、
実際の運用で結果の出ない物がはびこっています。


そんな中で、
「何故、私の自動売買ソフトは結果を出せたのか?」
気になる方もいるかもしれません。


販売ランキング1位にもなると、
ユーザー様だけではなく、同業他社さんからもお問合せを受けたりしますf^_^;


「何で、勝てる自動売買ソフトを作れるんですか?」




答えは簡単です。


それは、
勝てる裁量ロジックを自動売買化したからです。


多少の勝ち負けはあるにしても、
私の裁量ロジックは、相場の本質に徹底的にフォーカスしているので、
私の裁量トレード手法と同じく口座残高が増えていくのです。



※独り言:
何故、「自称・プロトレーダー」の方々は自動売買化しないのでしょう?
何故、一部の切り抜き画像では無く、全てのトレード結果を目に見える形で公開しないのでしょう?


ゴホン。
話が逸れました。


私が実践している勝てる裁量手法だけをプログラム化するので、
自動売買化しても、当然、結果が出るのです。


私も昔は、損切の出来ないダメトレーダーでしたが、
検証を重ねて以下のオリジナル手法を編み出してからは、
トレードで面白い程に勝てるようになったのです。



・完全利大損小ロジック
・スイングトレード
・逆張りの思考



「スキャルピング」や「順張りトレード」などの方が、
甘美な響きで人気が高いのは知っているのですが、私の手法は完全に逆を行きます。


何故、
こんな考え方でトレードをするのかと言いますと、勝てるからです。


「トレードで勝てない人は9割」とか言われていますが、
普通の人の「逆」を行けば勝てるようになるのです。


私の自動売買ソフトの秘密を知りたい方は、
以下より、無料メール講座にご登録下さい。


何故、私の裁量ロジックが勝てるのか?
何故、私の自動売買ソフトが結果を出せるのか?



こっそりお教え致しますね。