FX自動売買を中心に投資の本質を色々と。

カワセ係長のメルマガ

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

私が配信している無料メルマガについてのご案内です^^

・ EAで収益を上げていくためのイロハ
・ リアルタイムな相場観解説やトレード手法
・ 時には特別なEAのご案内

、、、この全てをご提供するのが、
「カワセ係長のメルマガ」 です(^_^)

私は、カワセ=為替ということで、
FXにどっぷり浸かり続けている人間です(笑)

しかし、私も順風満帆なFX人生だった訳では無く、
初心者時代は本当にダメダメトレーダーでした(^^ゞ

☑ コツコツと増やしてきた資金を一夜でブッ飛ばす
☑ 損切り出来ずに塩漬け→見事にロスカット
☑ ナンピンEAに口座資金を吹き飛ばされて唖然…

しかし、
ちょっと人と違ったのは、どうしようもない諦めの悪さ(^^;;;

勉強して、検証して、苦い経験をして、、、
ようやく利益を残せるトレーダーになったのです。
そして、結果の出ているEAを作ることが出来たのです。

・ EA開発者の視点だからこそ、お話できる内容があります。
・ 多くのトレーダーとは逆を行く、スイング・利大損小トレーダー視点の相場解説
・ あなたの悩みやご質問に、私の全ての知識・経験を使ってお答えします。

ブログでは言ってない事,どんどん喋っていきます。

正確には、”ブログではとても言えないようなお話”
・・・という表現の方が合っているかもしれません。

具体的なメルマガ内容は下記のような感じです(^_^)

・ いちプレーヤーとしての現在のFX相場観
・ 詳細説明が必要な場合は、PDFレポートを無料配布
・ 超クローズドなご案内
・ FXで勝つためには?FXで負けないためには?
・ FXと税金に関するお話(超絶節税スキーム〇〇〇!)


勿論、メルマガのご登録は無料です^^
ご登録、お待ちしておりますね(^_^)

名前   
メールアドレス

 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© FXと自動売買と投資の本質。 , 2015 All Rights Reserved.