FX自動売買を中心に投資の本質を色々と。

まだまだ上昇トレンドです。

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

【旧ブログ記事の転載です(2015年6月21日記事)】

明日から月曜日、新たに相場がスタートしますね。
ここの所のポン円相場をおさらいしてみましょう。

今までの記事で、
散々ラインを引いてきたので、
ちょっとゴチャゴチャしてきました。。。

4/21の記事
主役は完全にEURです。
5/1の記事
SCH-Trend system 2015年4月の成績
5/18の記事
複数のラインが意識されています。
5/27の記事
いよいよ190円台へ
6/1の記事
SCH-Trend system 2015年5月の成績

4月21日にラインを引いて早2ヶ月ですが、
ずっと上昇トレンドです。

読者さんから
192円付近でフラフラしている時と先週、
「もう上昇トレンドは終わったのでは?」
・・・との個別質問を受けましたが、
「まだ続きそうです」・・・とご返信しておきました。

今回、赤色のかなり急なラインを引きましたが、
間近のトレンドの強さを確認する程度のものであり、
最終的に上昇トレンドラインとして意識されるであろうは、
黄緑色の緩やかなライン。

翌週の動きが大変気になるポン円ちゃんです。

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© FXと自動売買と投資の本質。 , 2015 All Rights Reserved.