FX自動売買を中心に投資の本質を色々と。

GemtradeでのSCH-Trend systemを開始しました

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

FX会社や環境によりレートが違う

テクニカル計算に差異が出る

EntryやExitに差異が出る

FX会社により成績が異なる

これに対するリスクヘッジは、、、

『同じEAでも、複数の業者で同時運用する。』

これが先日の記事の答えでしたね。

でも、
同じEAを何個も買うのは大変・・・ですよね。

これに対する私の答えを言います。

それは、

「SCH-Trend system無料配布!!」です。

『えぇ!!?』って思われた方、多いかと思います。
既にご購入いただいた方から、
強烈なクレームが来そうですm(_ _)m

すみません。
どうか最後まで聞いて下さい(謝)
その内容を、今からタネ明かししていきます。

『ゲムトレード』というサイトをご存知でしょうか?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ゲムトレード

このサイトからFX口座開設すれば、
EAを無料でダウンロード出来るサービスです。

「口座資金により月に〇個まで」という規約はありますが、
一度口座開設すれば何個でもEAがダウンロード出来ます。

「EAを買う」という初期投資が不要なため、
自動売買ユーザーから根強い人気があります。

で、

実は先月、SCH-Trend systemをゲムトレードに登録したんです

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ゲムトレード

そうです。

今では、ゲムトレードでFX口座開設すれば、
SCH-Trend systemが無料で貰えてしまうのです!!

但し、FX会社は下記しか選べません。
XM(XEMarkets)、FXDD、bigboss、TradersTrust
MGK GLOBAL、TitanFX、FxPro、GEMFOREX

改めまして、
SCH-Trend systemの7月度成績。

bigboss  -32.7pips
外為ファイネスト +218.5pips
Titan FX  +353.7pips
FX Pro  -345pips

気付きました?
bigbossとTitanFX、ありますね。

この2社は、私が特にお勧めしているFX会社です。
(何故お勧めなのかは、また追々とお話しします)

もしSCH-Trend systemを既にお持ちであれば、
それは国内FX会社やお気に入りのFX会社で。

そして、2社目3社目分は、ゲムトレード経由で貰って運用。
1社に資金を集中するのではなく、複数のFX会社に分散する。

今回、私は、ゲムトレードにSCHを登録することで、
取れる選択肢の幅を増やさせていただきました。

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© FXと自動売買と投資の本質。 , 2015 All Rights Reserved.