FX自動売買を中心に投資の本質を色々と。

Titan FXへの入金(Broker to Broker Transfer)

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

Titan FXへの入金方法で、ちょっと変わった入金方法があります。

bigboss.png

B2B・・・Broker to Broker Transferという入金方法なんですが、
その名の通り、他のブローカーの入金資金をTitan FXに移動をするという手段です。

例えば私が今回試したのは、

 FXDD→Titan FXへの資金移動

『おい!うちの顧客取るなよ!!』
って言うようなFXDD→TitanFXへの文句が聞こえてきそうですが(^^;;)

まぁ、気にしないでやってみました!

結論を言えば、スムーズに出来ちゃいました。
下記のような感じです。

・書類に必要事項を記入し、両社にメールで送りつける。
・FXDDからは、翌日に口座資金が消える
(実際の海外送金は何日後に実施したのかは分かりませんが)
・Titan FXには、一週間後くらいに口座に反映
・FXDDで貰った入金ボーナスは全額没収(まぁ、当然か)
・海外送金手数料は、今回の10万円でのトライで、6000円ほど

FXDDではしっかりトレードし、ボーナスの反映条件は満たしていましたが、
翌日のMT4「Daily Confirmation」を見たら、
綺麗にボーナス分がマイナスされてましたねf^^;

入金ボーナスがある場合は、
大人しく一度日本に返してからTitan FXに送金した方が良いかもです。

通常は、
FXDDから自分の銀行口座へ送金しても
結局はリフティングチャージなどの費用がかかりますので、
Broker to Brokerを使った方が「楽・得・早」です。

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© FXと自動売買と投資の本質。 , 2015 All Rights Reserved.