FX自動売買を中心に投資の本質を色々と。

SCH-Trend system 2014年10月の成績

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

堅調に推移しているSCH-Trend systemの10月度の成績です。
10月度も手堅くトレンドに乗ってくれましたね。

SCH-20141102-2.png

収益については、4ヶ月連続でプラス収益となりました。

 19万9000円の利益

獲得pipsは663.3pips

月利+19.9% (100万円の資金が119.9万円に)

sch-20141031.png

今月も300pips超えの利確を2回行いましたので、
勝ちすぎと言えば勝ちすぎと言えるかもしれません(^^ゞ

ですが、fx-onフォワードの勝率を見てください。
バックテストと同じ40%以下で、設計実力通りに推移しています。

今後も利益の大きい/小さいはあるかもしれませんが、
この勝率は、今後も変わることなく推移するでしょう。

最適化をトコトン排除していますので、
バックテストとの乖離が起こる確率が極めて低いためです。

11月も粛々といってほしいですね(^_^)

—————————————————————–
SCH-Trend system
トレンドフォロータイプのスイングEAです。正攻法で利益をトコトン追求します。
SCH-Trend system
—————————————————————–

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© FXと自動売買と投資の本質。 , 2015 All Rights Reserved.