FX自動売買を中心に投資の本質を色々と。

不運な損切りを遂げてしまいましたね。

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

こんばんは、カワセ係長です。
明日からまた月曜日が始まりますが、
先週末には不運な損切りを遂げてしまいましたね。

SCH-20150111.png

青色の箇所が今回、Longポジションが損切りとなったローソク足です。

緩やかながらも上昇方向にトレンドが継続している状態でした。
青色のLong損切り直前まではShortポジションも持っており、
両建てモードによるリスク回避状態だったのですが、
青色ローソク足の始値で、『下落は無い』と判断してShortポジを切っちゃいました。

両建てモードが解消され、
ポジションがLongオンリーになった瞬間から急激に下落が始まり、
そのLongが-120pipsのS/Lフル損切り・・・。

正直、この動きの中では対処のしようがありません。

因みに、BTRも今回損切りを喰らいました(>_<)

今回はちょっと運が悪かったと割り切って、
また来週から淡々と仕切り直しですね。

SCH-Trend systemは感情に流されず、
粛々とトレンドフォローの機会を探りに行きます。

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© FXと自動売買と投資の本質。 , 2015 All Rights Reserved.