FX自動売買を中心に投資の本質を色々と。

SCHを売りから仕掛けます。

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

【今回の記事は、2015年11月16日のメルマガ配信内容です】

前回のメールで予想していた通りではありましたが、
月曜相場窓開けはそれほどでもありませんでした。

既に窓は閉じてしまい、ドル円もポンド円も上昇方向に舵をきっています。

fx-onのフォワードに目を向けますと、
売りポジションを持っていますが、
このポジションは、日本時間23時に決済されるでしょう。
(fx-onのフォワード表示では11/16の16:00となります)

fx-onのSCH-Trend system

このままの相場が続けば、あと20分後、
売りポジションを損切りドテンし、買い方向にポジションを取る展開になるでしょう。

そして私は、
この買いポジションを見送った後で、EAのスイッチをONします。

少し上値が重たい感じがしますので、売りからスタートしたいためです。
あえて、この買いポジションは見逃します。

私がSCHの稼働を再開するのは、本日11/16の23:15。
この時間以降に発生する売りから入ります。

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© FXと自動売買と投資の本質。 , 2015 All Rights Reserved.