FX自動売買を中心に投資の本質を色々と。

GSP-FLOATING system 2016年1月度の成績

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

とにかく暴れ回りました。
2016年1月度のGSP-FLOATING systemの成績です。

2016年1月度成績は、、、

 286,380円の利益

 獲得pipsは+1,432pips

 月利+28.6%

・・・となりました。

SCH-Trend systemの1月度成績の記事で、
1/20を境に下降と上昇トレンドが二分していたと言いましたが・・・

GSP君はこのトレンド…文字通りごっそり持っていってくれましたね。

太線は+200pips前後を獲得した勝ちトレードです。
相場にトレンドが出やすい状況の中で、
常にトレンド方向にポジションを持ってくれました。

日足ベースの総値動き分くらいは利益をとってくれました。

よく私はこのGSP-FLOATING systemのことを、
「暴れん坊君」って形容していますが、
発売して以来初めて、GSP君の持つ「本来の暴れん坊具合」を発揮してくれたと思います。

こういうのがたまにあるんですよね。

去年後半から動かしておいて、本当に良かったです。

———————————————————
GSP-FLOATING system
約2400トレードで670%の利益、最大ドローダウンは7.11%
GSP-FLOATING system
———————————————————

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© FXと自動売買と投資の本質。 , 2016 All Rights Reserved.