FX自動売買を中心に投資の本質を色々と。

実現損益ランキングで1位に

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

こんにちは、カワセ係長です。
GSP-FLOATING systemの勢いが全く衰えません。

今年に入ってから好調続きですが、
フォワード実績が遂に利益額100万円を突破しました。

通過点とは言え、一つの大台ですね。

100万円資金でスタートし、
1年半で資金が倍になったという事です。

ここ最近の快進撃で、
fx-onの「実現損益ランキング」で1位に (^_^)

色んなEAが登録されている中で、
成績関連のランキングで1位になるのは嬉しい限りです。

「収益率ランキング」では11位になってますし、
(この収益率というのは、基準が未だによく分からない)
SCH-Trend systemも、何気に8位にいたりします。

勿論、投資家それぞれのリスク判断により、
運用ロットは異なるとは思いますので、
「100万円」という結果だけにフォーカスして欲しくありません。

しかし、
自動売買ソフトを稼働させておられるのであれば、
ポートフォリオの候補の選択肢としては提案できるかと。

少なくとも、
GSPだけを使っていれば良いという訳でもありませんし、
勝率重視のスキャルだけを使っていれば良いという事でもありません。

この辺りと利大損小EAのリスクを重視した上で、
ご興味ある方は、今後も経過をウォッチいただければと。

———————————————————
GSP-FLOATING system
約2400トレードで670%の利益、最大ドローダウンは7.11%
GSP-FLOATING system
———————————————————

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© FXと自動売買と投資の本質。 , 2016 All Rights Reserved.