FX自動売買を中心に投資の本質を色々と。

SCH-Trend system 2016年7月度の成績

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

SCH-Trend system 2016年7月度の成績です。

 +263,123円の利益

 獲得pipsは+877pips

 月利+26.3%

と、なりました。

上記のグラフを見ていただければ分かるのですが、
2016年6月、月利としての過去最高益を更新しました。

チャート的にも、
大小これだけのうねりやトレンドが出ていれば、勝てない訳が無いです。

EAの開発は、データや数字遊びで出来るものではありません。

GSP-FLOATING systemの記事でも述べていますが、
ポンド円は、流れの出やすいやり易い相場になっています。

このようなトレンドの出やすい相場では、
トレンドフォロー系のEAを稼働させるのが有効と言えます。
※EAのON/OFFは、かなりレベルの高い技術ですが。

とは言え、
トレンド相場に限って稼働させていなくても、
ほったらかし稼働で、収益+100万円を突破してきました。
100万円の資金が、勝手に200万円になったということです。

その一方で、
GSP-FLOATING systemは、100万円が370万円になっていますがf^_^;
—————————————————————–
SCH-Trend system
トレンドフォロータイプのスイングEAです。正攻法で利益をトコトン追求します。
SCH-Trend system
—————————————————————–

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© FXと自動売買と投資の本質。 , 2016 All Rights Reserved.