FX自動売買を中心に投資の本質を色々と。

メルマガ読者さん、300pips獲得

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

2016年も残すところあと僅かになりました。
カワセ係長のブログをお読みのあなたは、この1年いかがでしたでしょうか?

私個人の話をすれば、
今年は実りある1年だったと思います。


・私のEAは軒並み好調でしたし、
・不調期に入る直前にEAを停めれましたし、
・年初に仕込んだ原油買いの含み益はホクホクですし、
・米大統領選でも大きく稼がせていただきました。
・昨日メルマガで宣言した買いポジションも、軽く300pipsを獲得

ちなみに上記は、全部メルマガで実況しました。

特に昨日なんかは、あれだけメルマガでヒントを書いていたので

私のメルマガを読んでいた人は、
全員300pipsとれたんじゃないでしょうか?

上記、水色マークのポイントで買いポジションを持ちまして、
オレンジマークのポイントで、「買いポジ宣言メール」を流しました。

ホント、
後出しジャンケンで「勝ちました」とか「勝てますよ」とか言う人はゴマンといますが、
こんなふうに実況しているアホは、私しかいないと思います。

↓メールはこんな感じで届きます↓

0.1ロットでエントリーするだけで
300pips=3万円の利益ですからね。

ボロいです。
昨日は簡単でした。
ブログにも書いときゃ良かったです。

今年はこんなふうに
「リアル」に重きを置いてメルマガを書いてきましたので、
メルマガ読者さんも大きく利益を出されたかと思います。

メルマガ読者の皆さんと利益を共有できたのが、
何より嬉しい1年だったと感じています。

来年もより一層、
気を引き締めていきたいと思っています。

<<カワセ係長のメルマガ登録はコチラをクリック>>

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© FXと自動売買と投資の本質。 , 2016 All Rights Reserved.