FX自動売買を中心に投資の本質を色々と。

MB-TradingSystem・・・なんで売れないのか分からない

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

最近のカワセ係長は、
なんだか色んな事を話題にしているような気がしますが、
一応、ブログのメインテーマは【EA】です。

ですが、
ブログを長く読まれてきた方は知ってると思いますが、
私が他のEAを褒める事ってほとんど無いです。

ちなみに、
去年1年間に勧めた他のEAは、FX龍聖氏の1回だけでした(笑)

しかし。

そんな私ですが、
ちょっと久しぶりに他の方のEAをお勧めしようと思います。

それは、
「なんで売れないのか分からない。」って普段から思ってる以下のEAです。

リリース後、かれこれ2年です。
なんで売れないのか、ホント不思議です。

このEA です。

(この記事は2017年2月9日に掲載しましたので、
この記事を読まれたタイミングによっては、すでに売れまくっているかもしれません)

フォワードの結果を見て下さい。
大きなドローダウンを記録する事なく右肩上がりです。
fx-onに掲載されているバックテストも完璧な右肩上がりです。

フォワード運用が開始されて2年ほどが経過しますが、
これほど綺麗にフォワード運用を継続しているEAは他に類を見ません。

バックテスト通りに推移しています。

現時点で70本弱売れてるEAですが、
700本売れててもおかしくないEAだと思ってます。
カワセ係長も、もちろん持ってます。

ちなみにこのEAの出品者:Affectionさんは、
デビュー時期がカワセ係長と一緒です。

どうでも良いですが同期です(笑)

SCH-Trend systemGSP-FLOATING systemと同じく、
2014年に一本目のEAを出されています。

で、話は戻るんですが、
MB-TradingSystemは、私がお勧めするEAの数少ない一つです。

フォワードがバックテスト通りに推移して、バックテストは完璧な右肩上がり。

しかも5通貨ペア対応とかってあり得ない位凄いです。

勝率が70%台と高めで、
そこは、私のEAと異なるところなんですが、
損切りもしっかりしますので、安心してトレードを任せておけています。

私のEA:SCHとGSPがボロボロだった2015年も、順調に利益を積んでますし、
2016年も、変わらず利益を積んでます。

両建てする事はありますが、
ナンピン無しで、原則単一ポジションです。
こんな安定的なEAって他に無いと思います。

バックテストじゃ無く、
フォワードで長期に渡って結果を出してます。

売り方がお上手じゃないのか?
たまたま運悪く売れてないだけなのか?
そこは分からないのですが、ホント、何で売れないのか不思議なEAです。

ってことで、
普段性格の悪いカワセ係長にしては珍しく、
「MB-TradingSystem」は推薦出来るEAの一つです。

個人的には、fx-onでNo.1なんじゃないかと思ってる位です。

次の記事で、
この「MB-TradingSystem」について、誰よりも深くお話します。
カワセ係長の独自資料を用意してありますので、是非ご覧いただきたいと思います。

「MB-TradingSystem」の凄さについて、一つ一つ紐解いていきます。

———————————————————
fx-onによる2年間運用で安定収益を実証済み!!!
MB-TradingSystem

———————————————————

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© FXと自動売買と投資の本質。 , 2017 All Rights Reserved.