FX自動売買を中心に投資の本質を色々と。

最強とか理論上とか半永久的とかオプザイルとか馬鹿とか。

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

こんにちは^^
カワセ係長です。

EA開発塾でバタバタしておりまして、
メルマガ配信頻度が落ちておりますm(_ _)m

良質なEAが沢山できそうですので、
しばらくはメルマガ配信頻度の少なさに目をつぶっていただけますと幸いです。

さて、
今日はOさんからの問合せをシェアします。

Oさん、
ありがとうございます!!

━━━━━━━━━━━━━━━
「最強」とか「理論上」とか「半永久的」とか
━━━━━━━━━━━━━━━

【Oさんより】
——————————–
FTLという
元のSARBというアービトラージらしきものは、
カワセ係長の目にはどう映るのかを
意見を頂けたらと思い問い合わせ致しました。
お時間がある時で構いませんので宜しくお願い致します。
——————————–

【カワセ係長より回答】
——————————–
Oさん

こんにちは、カワセ係長です^^
いつもメルマガをご購読いただきましてありがとうございます!
私は知らなかったのですがコチラの事でしょうか?

↓Instagramのリンク先の内容↓
—————————
皆さんこんばんは!
本日もEAにしっかり稼いでもらってます。
引き続き会員サイトについてのご案内を致します。
もう間も無くSARB公開となります!
【会員サイトについて】
今回はSARBを実際に運用していただく際に非常に便利な会員サイトを立ち上げましたので、ご案内致します。
このサイトを立ち上げた理由は【SARBが非常に透明性の高いツール】だからです。
(中略)
こういった事が可能となったのも、SARB が【理論上勝率100%】だから可能なのです。
さあいよいよ公開となります!
【SARB】販売時期について。
遂に最強のEA連動型ツール【SARB】が、6月末頃に販売開始となります!
本当に沢山のお問い合わせいただきありがとございますm(__)m
現時点で予想を上回る仮予約をいただいており、ご対応に時間がかかりご迷惑をおかけしております。
今後の対応をスムーズにする為《販売枠を制限させていただく可能性があります》
既にご連絡いただいている方はご安心下さい。
『実は気になっている』『検討してみたい』というお考えの方は、早めにご連絡頂けますと幸いです。
私がご案内しているEA(自動売買)連動型ツール《SARB》は《半永久的なアービトラージという手法です》
この手法は本来なら一般に出すべきものではないかもしれません。
それほど強力な手法です。
【理論上勝率100%なのですから】
私はすでに稼働させていますが最低月利約10%前後の利益を実現しております
複利で運用すれば… お判りになるかと思います!
なので私自身は全財産を投入して稼働させております!
このEA(自動売買)連動型ツールは一般公開と同時に大変有名になると思います。
稼働さるのに必要な物はパソコン1台と、運用資金のみです。
詳細はお気軽にメール又はDMにてお問い合わせ下さいm(__)m

#FX#EA#自動売買#アービトラージ#資産運用#取引#為替#サラリーマン#主婦#アフィリエイト#投資#脱サラ#不労所得#副業#副収入#ビジネス#稼ぐ#収入#お金#独立#自由#起業#ノマド#ネットビジネス#経営#在宅ワーク#仕事#ビットコイン#バイナリー#フォロー
—————————
↑Instagramの内容(ココまで)↑

ちょっとあまりにも情報が少なすぎますね。

私はインスタのアカウントを持っていないので詳細が見えないのですが、
トレード履歴どころかバックテストすらないです。
何の通貨でどうやるのかさっぱり見えないです。

「理論上100%」と言うのであれば、
その理論について論じていただければと思うのですが・・・
(すみません、どっかにあるのでしょうか?)

私の経験上ですが、
「最強」とか「理論上」とか「半永久的」とか、
そういうキャッチフレーズの物はやめておいた方が良いと思います。

「このEA(自動売買)連動型ツールは一般公開と同時に大変有名になると思います。」
ってありますので、一般公開されてからの入手でも遅くないように見えます。

もし、追加で情報があるようでしたら、
教えていただけますと、もう少し詳しく見る事は出来るかもしれないです。

もしくは作者さんに
「EAだったらバックテスト見せて下さい」って言ってみるのも良いです。

SARBってからには、
南アフリカランドの何かなんでしょうかね・・・?

宜しくお願い致します。

カワセ係長

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© FXと自動売買と投資の本質。 , 2017 All Rights Reserved.