MB-TradingSystem・・・なんで売れないのか分からない

目安時間:約 4分

最近のカワセ係長は、
なんだか色んな事を話題にしているような気がしますが、
一応、ブログのメインテーマは【EA】です。


ですが、
ブログを長く読まれてきた方は知ってると思いますが、
私が他のEAを褒める事ってほとんど無いです。


ちなみに、
去年1年間に勧めた他のEAは、FX龍聖氏の1回だけでした(笑)


しかし。


そんな私ですが、
ちょっと久しぶりに他の方のEAをお勧めしようと思います。


それは、
「なんで売れないのか分からない。」って普段から思ってる以下のEAです。


リリース後、かれこれ2年です。
なんで売れないのか、ホント不思議です。


このEA です。

(この記事は2017年2月9日に掲載しましたので、
この記事を読まれたタイミングによっては、すでに売れまくっているかもしれません)




フォワードの結果を見て下さい。
大きなドローダウンを記録する事なく右肩上がりです。
fx-onに掲載されているバックテストも完璧な右肩上がりです。



フォワード運用が開始されて2年ほどが経過しますが、
これほど綺麗にフォワード運用を継続しているEAは他に類を見ません。

バックテスト通りに推移しています。


現時点で70本弱売れてるEAですが、
700本売れててもおかしくないEAだと思ってます。
カワセ係長も、もちろん持ってます。


ちなみにこのEAの出品者:Affectionさんは、
デビュー時期がカワセ係長と一緒です。


どうでも良いですが同期です(笑)


SCH-Trend systemGSP-FLOATING systemと同じく、
2014年に一本目のEAを出されています。


で、話は戻るんですが、
MB-TradingSystemは、私がお勧めするEAの数少ない一つです。

フォワードがバックテスト通りに推移して、バックテストは完璧な右肩上がり。



しかも5通貨ペア対応とかってあり得ない位凄いです。



勝率が70%台と高めで、
そこは、私のEAと異なるところなんですが、
損切りもしっかりしますので、安心してトレードを任せておけています。



私のEA:SCHとGSPがボロボロだった2015年も、順調に利益を積んでますし、
2016年も、変わらず利益を積んでます。


両建てする事はありますが、
ナンピン無しで、原則単一ポジションです。
こんな安定的なEAって他に無いと思います。



バックテストじゃ無く、
フォワードで長期に渡って結果を出してます。


売り方がお上手じゃないのか?
たまたま運悪く売れてないだけなのか?
そこは分からないのですが、ホント、何で売れないのか不思議なEAです。


ってことで、
普段性格の悪いカワセ係長にしては珍しく、
「MB-TradingSystem」は推薦出来るEAの一つです。


個人的には、fx-onでNo.1なんじゃないかと思ってる位です。


次の記事で、
この「MB-TradingSystem」について、誰よりも深くお話します。
カワセ係長の独自資料を用意してありますので、是非ご覧いただきたいと思います。


「MB-TradingSystem」の凄さについて、一つ一つ紐解いていきます。


---------------------------------------------------------
fx-onによる2年間運用で安定収益を実証済み!!!
MB-TradingSystem
MB-TradingSystem | fx-on.com
---------------------------------------------------------

この記事に関連する記事一覧

comment closed

使っているFX会社
TitanFXという業者を使っています。
その理由と詳細については、
以下の記事をご覧ください。

Titan FXについて
カテゴリー
タグ