FX自動売買を中心に投資の本質を色々と。

GSP-FLOATING systemの運用をスタートしました。

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

【旧ブログ記事の転載です(2014年9月6日記事)】

さて、先月と今では言ってることがブレまくりのカワセです(^^ゞ
前回のGSP-FLOATING systemの記事では
————————————–
・・・完全トレンドフォロー型EAが、
現在のノントレンド相場に晒されています。
「いつやるの!?」→「今ではありません!」
————————————–
な~んて言ってました。
相場が大人しすぎて、GSP-FLOATING systemを動かしていなかったんです。

スミマセン。早速ですが「今」が来ました。
下記のリンクで
GSP-FLOATING systemの運用をスタートします。

言ってる事が先月と180度変わって本当に申し訳ないのですが、
ここはひとつ受け取っていただければ幸いです。
仕方ないんです。相場に勢いが出てきましたので。

『トレンドが出たらトレンドに乗る』
…カワセが一番大切にしているポイントです。

解き放たれたGSP-FLOATING system・・・
今後どれだけ収益を積んでくれるか楽しみです(^^)

———————————————————————–
GSP-FLOATING system
約2400トレードで670%の利益、最大ドローダウンは7.11%
GSP-FLOATING system
———————————————————————–

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© FXと自動売買と投資の本質。 , 2015 All Rights Reserved.