FX自動売買を中心に投資の本質を色々と。

11万円入金したら11万ドルになりました

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

こんにちは、
カワセ係長です。

最近ちょっとバタついてまして
メルマガ配信が滞ってしまいました。

実は「新しいEA」を作っておりまして。

カワセ係長っぽくないんですが、
こんな感じのEAです。


近日中にメルマガでお話ししますので
しばらくお待ちいただけますと幸いです。

今日のメールは以上です。

編集後記

昨日の夜なんですが、
FX会社に11万円を入金しました。

ドル口座を新しく作りまして
110,000JPYのご入金です。

今回の入金手段はmybitwallet。

これ便利ですよ。
着金がホントに早いですね~。

FX会社間の資金移動とかは、
mybitwallet使うと良いかもしれませんね。

mybitwalletは紹介報酬制度無いので
私に何もメリット無いのですが、
便利なので後日にPDFレポート書きますねー。

お待ち下さい。

で、話を戻しますが、
昨日にFX口座に11万円入金しまして
1時間以内にFX口座に着金しました。

ですが、
口座には以下のように反映されています。

11万円入金して、
残高110,000ドルになってます(汗)

いきなり100倍(笑)

入金するだけで
金持ちになってしまいました。

このメールを書いている時点で、
すでに1時間くらい経過しているんですが、
まだ11万ドルのままです。

こんなの普通にシステムエラーなだけですし、
いつかは11万円相当に戻されるでしょうが、
この状態はちょっと怖いですね~。

なんと言っても
普通にトレード出来そうですし・・・

仮に11万ドルでハイレバトレードすれば
莫大な利益になる可能性があります。

しかし、逆に大きな損切りになったら
どうしてくれるんでしょうか?

こわいですね~。

また、
手動でトレードせずとも、
自動ロットのEA運用してたら大変ですよね。

チャートにセットすれば、
口座の資金量に対して、
自動でロットを計算してくれるEAです。

この状態で自動ロットEAが動いてたら、
11万ドルに対するロットで勝手にトレードして
知らぬ間に大きな利益or損失・・・。

こわ。

いつになったら治るんでしょうか(笑)

私はビビりですので
こんな状態になっても悪いこと出来ません。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© FXと自動売買と投資の本質。 , 2018 All Rights Reserved.