FX自動売買を中心に投資の本質を色々と。

秋深まるが・・・

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

秋になると元気になってくるのが、
やっぱりこのEAです。

———————————————————————–
GSP-FLOATING system
カワセ係長が提案する第2のトレンドフォロー・スイングEAです。
GSP-FLOATING system
———————————————————————–

先日ブログで公言した通り、
私はGSP君を稼働再開させてます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2015年9月13日がやってきます

ここ最近は、本当に上手くトレンドに追従出来ています。
今週金曜日には米雇用統計も控えていますが、
この調子で10月も利益を積んで欲しいものです。

で、
今一度確認しておいて欲しいのがこのEA。

—————————————————————–
SCH-Trend system
トレンドフォロータイプのスイングEAです。正攻法で利益をトコトン追求します。
SCH-Trend system
—————————————————————–

もう忘れてしまった方も多いかと思いますが、
7月にブログで停止に言及して以来、
今日の今日までずっと停めっぱなしです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

SCHを秋口まで停止?

まぁ、「危ないな、合ってないな」と思う時は、
EAを停めてしまうというのが私のスタンスです。

しかし、もうすぐ10月だと言うのに、
ここまで稼働再開の踏ん切りが付けられないとは、
正直言って思っていませんでしたf^^;;

ブログで停止を言及した時は、
「秋口まで」・・・と言っていたのに、
あと2日で10月になってしまいます。

いくらなんでも、
もう「秋口」ではありませんね(汗)
ホント、すみません。

FRBは、どうしても年内利上げに踏み切りたいようですが、
その先行きが不透明なうちは、
EA稼働判断は正直少し難しいです。

いい加減にSCH動かしたいな~って思いながら、
間もなく10月を迎えてしまいます。

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© FXと自動売買と投資の本質。 , 2015 All Rights Reserved.