FX自動売買を中心に投資の本質を色々と。

SCH-Trend system 2015年2月の成績

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

トレンドの出ていない相場でも
安定感を見せ続けてきた、2月のSCH-Trend systemです。

SCH-20150228-2.png

SCH-20150228-1.png

 5万7000円の利益

獲得pipsは+190pips

月利+5.7% (100万円の資金が105.7万円に)

2月は決して得意な相場付ではありませんでした。
前半はともかく、2月後半はレンジ相場に近い状況でしたね。

全体的には底値を少しずつ切り上げる
上昇トレンドを形成しつつも、相場が迷っているような印象を受けました。

獲得pips的にも、
+100pips以上の利益を獲得したトレードは2回しか無く、
その利確も含み益を減らしての取りこぼし決済でした。

しかし、両建てモードとは異なる
“レンジ相場に対応するロジック”が全体的に作用し、
1ヶ月を最終的にプラスで終える事が出来たのは、十分に合格点です。

スイングタイプの利大損小ですので、
不調期もそのうち当然到来するでしょう。

このようなEAは、
長期目線で運用するのが、とにかく重要だと思います。

—————————————————————–
SCH-Trend system
トレンドフォロータイプのスイングEAです。正攻法で利益をトコトン追求します。
SCH-Trend system
—————————————————————–
SCH-Trend system(FXTFタイアップ)↓

FXTF×SCH-Trendsystemタイアップキャンペーン
—————————————————————–

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© FXと自動売買と投資の本質。 , 2015 All Rights Reserved.