FX自動売買を中心に投資の本質を色々と。

+400pipsを獲得しました。

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

【旧ブログ記事の転載です(2014年1月27日記事)】
【SCH-Trend system 販売前フォワードのスタート記事です】

何が?というタイトルですね。
今回は、私のオリジナル・トレード手法である
「SCH-Trend system」についての紹介です。

当サイトはまだ出来て間もないサイトです。
まだアクセス数は少ないのですが、
偶然にも、このページを読まれている方は当サイトで公表する結果を追って下さい。

さて、冒頭では+400pips獲得という意味の分からないお話をしました。
これは、私の開発したシステムトレードが本日利確した利益です。

…口先だけで言うなら何でも言えます。
まぐれ当たりなら誰でもあります。
下記の実績をご覧ください。(画像をクリックできます)

SCH-Trend system

myfxbookでリアルタイム公開している成績をご覧いただけます。

公開後、わずかな期間で36万9千円の利益を獲得しました。
少し出来すぎというのが正直な所ですが、
最近の相場付きから言えば十分な想定内だと考えます。

独自のロジックで利大損小、勝率は45%~50%前後を期待でき、
Simple is Bestなそのポジショニングは、
カーブフィットを極限まで低減しています。

因みにですが、過去7年間のバックテスト成績は下記です。

SCH-140127-2.png

多少のドローダウンはあるものの、
全体を通して堅調に右肩上がりで推移しており、
今後もその傾向は続くと見ています。

そして何故、このタイミングでの記事紹介となったかですが、
分析するに、現時点の相場は当システムにとって
かなり旨みが大きい状況となっているからです。

賛否両論あると思いますが、
カワセは「稼げる時に稼ぐ!」というのがモットーです。

もうちょっとサイトが成熟してから案内しようと思っていたのですが、
大きく稼げる可能性の高い今の時期に
このサインの有効性について情報発信しようと、
これから数か月間に渡って、記事を書いていきます。

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© FXと自動売買と投資の本質。 , 2015 All Rights Reserved.