FX自動売買を中心に投資の本質を色々と。

SCH-Trend system 4月度成績

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

【旧ブログ記事の転載です(2015年4月30日記事)】

暫くこのシステムから離れていましたが、
私のオリジナルの無裁量スイング・トレード・システムである、
「SCH-Trend system」について報告します。

実績の推移はmyfxbookで確認できます。

SCH-Trend system
※リアルタイム成績は画像クリックで確認できます。

2月下旬に喫した大きめのドローダウンから着々と回復してきています。
この間、正直、当システムにとってあまり得意な相場付きではなかったのですが、
リスクを限定する決済ロジックがうまく働き、
買ったり負けたりしつつも利益を少しずつ積み重ねることが出来ました。

因みにですが、月別の勝敗は下記の通りです。
今月も勝ち越しで終えることが出来て良かったです(^^)

SCH-140430-2.png

資金効率良く大き目の月利を狙うリスク設定ですので、
10%ちょっとの月利ではまだまだ物足りないですね。
GW明けあたりに大きく動いてくれる事を期待します。

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© FXと自動売買と投資の本質。 , 2015 All Rights Reserved.