FX自動売買を中心に投資の本質を色々と。

SCH-Trend system 2015年9月の成績

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

勝つには勝ちましたね。
・・・というか、素直に喜びましょう。
SCH-Trend systemの2015年9月の成績です。

2015年9月度成績は、、、

 +11万1137円の利益

 獲得pipsは+370pips

 月利+11.1%

・・・となりました。

今月は、各業者の集計平均は無しです。
何故ならほとんどの期間で停めていたため。
fx-onの公式フォワードの結果のみとなります。

もう少し伸びそうな気配があれば、
2015年7月の記事でEAの停止に言及して以降の
「再稼働」宣言をしようと思っていましたが、
いま1つ相場にマッチしきらなかった印象です。

それでも+11万円の利益は立派なものです。
特に、+300pips以上の利確を2回出来たのが大きかったですね。

ここでチャートを1つ。

ドル円の日足チャートです。
8月中旬までのスクイーズから急激なエクスパンション、
そして現在、再び相場が綺麗に収束しています。

このペナントが金曜まで続くか微妙ですが、
今週末の金曜日は、確実にブレイクしますね。
メルマガお読みの方、分かりますよね(^_^)

SCH再稼働のキッカケが現れるかもしれません。
トレンドが出れば、とにかく強いSCH-Trend systemです。

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© FXと自動売買と投資の本質。 , 2015 All Rights Reserved.