FX自動売買を中心に投資の本質を色々と。

まったくEA向けじゃない相場

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

ドル円が上昇を続けていますね。
昨日、一時111円手前までいきました。

相場に「予想は不要」ですが、
まさかここまで上昇するなんて思ってもいませんでした。

上がりすぎです。

EA向きの相場では無いので、
最近は、ちょっとPDFレポートの執筆に没頭しています。

久々に、
カワセ係長特性の特別レポートです。

 

せっかく書いてますんで、
これ、メルマガ読者様全員に無料で差し上げようと思っています。

で、本題は相場なのですが、
ホント、まったくEA向けじゃない相場になっています。

クロス円がアホかと思うくらい上がってます。

テクニカルが通用しそうな雰囲気は微塵もありませんので、
私は未だに自動売買ソフトを停めています。

この数日の間にも、
「いつ動かしますか?」って質問をいただいていますが、

「私は、まだWAITです」

いや、ホント、動かすタイミングが来ないです。
全然、チャートが面白くない。

「今じゃない」ですね。

時期が来たらメルマガで「稼働します」宣言をしますので、
その時までお待ちいただけたらと思います。

10月25日にGSPを停止してかれこれ3週間半ですが、
fx-onのフォワードをチェックしますと、10万円以上負けちゃってますね。


———————————————————
カワセ係長が提案する第2のトレンドフォロー・スイングEAです。
GSP-FLOATING system
———————————————————

危ない。危ない。

トレンド的には間違いなく上昇トレンドなんですが、
全然、チャートが自動売買向けじゃないです。

「やりにくいな」って感じてるトレーダーさん
・・・少なくないと思います。

もうちょっと、待ちましょう。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© FXと自動売買と投資の本質。 , 2016 All Rights Reserved.