FX自動売買を中心に投資の本質を色々と。

カワセ係長のメルマガが届かない方へ。

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

私のメルマガが届かない現象が多発しているようです。

 

一部の読者様について、
「LINEは届いてるけどメルマガが届いていない」という現象が発生してしまっているようです。

 

niftyのメールアドレス等で多いようですが、
何故かメールがまったく届いていないようです。

 

niftyに限らず他仕様のメールアドレスでも同現象は発生しているようです。

 

つきましては、
もし私のメルマガが届いていない方におかれましては、
以下手順で無料のgmailを作成いただきまして、
gmailで私のメルマガに再登録をお願いします(yahooメールでもOKです)

 

【gmailの作り方】
https://boxil.jp/mag/a1665/

 

gmailやyahooメールは、
インターネットが使えればどこにいても使えるメールですし、
これらのアドレスであれば届きやすいです。

 

宜しければgmailやヤフーメールに切り替えていただけますと幸いです。

 

今回、かなり重要な事をメルマガでお話ししていますので、
お手数ですが新しいメールアドレスを作成いただき、
メルマガに再登録いただけますと幸いです。

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© FXと自動売買と投資の本質。 , 2018 All Rights Reserved.