FX自動売買を主軸とした唯一無比の投資法を公開しています

Axiory悪いことしたの?銀行取引停止処分…そしてbitwallet怒ってる?

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

こんにちは、カワセ係長です。

今日はブログを投稿するつもりなかったんですが
何だか衝撃的なメールが入ってきたので
思わずブログ記事を書いております(笑)

FX会社への入金手段で有名な
bitwallet」というサービスについてです。

FX会社への入出金が便利ですし
私も以前に以下のレポートで紹介しましたし
ご利用中の方も多いかなと思います。

【カワセ係長のレポート】

んで、

この「bitwallet」の運営から
闇を感じるメールが届きました。

衝撃的なメールです。

あんまりにもあからさまな公式メールなので
思わずブログを書いておる訳です。

なんだか深い闇を感じるなぁ。

bitwalletから届いたメール(全文)

お客様各位

【注意喚起】AxioryGlobal社との契約解除について

日頃より、bitwalletをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、当社は、2019年2月28日 24:00(シンガポール時間)を以て、Axiory Global社(Belize)への、決済及びウォレットの提供を全面的に中止いたします。

同社は、2018年12月、これまでのメインバンクであったSparkasseから銀行取引停止処分を受けたことを確認しており、2019年2月現在、お客様への返金手段は非常に限られていると見受けられます。

当社(bitwallet)をご利用になりAxiory社へ入金したお客様は、お客自身の資産保全のため、早急にお引き出しいただく事を強くおすすめいたします。

ご利用中のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、早期の対応を重ねてお願いいたします。

AxioryGlobal社との契約解除に関するご質問等は、サポートデスクまでお問合せください。

カワセ係長の感想

どうすか?
なんだか「闇」を感じないですか?

ってか、このメールを見た瞬間、
めっちゃあからさまに攻撃的で笑いました。

「早急にお引き出しいただく事を強くおすすめいたします。」とか(笑)

あいや、
笑いごとじゃないのかもしれないですが、
よほど良からぬことをAxioryがしたのでしょうか?

銀行と取引停止になったからって
決済会社の一つであるbitwalletが
個別に声明をあげなくても良いような気がしますが

ちょっと過剰なまでの反応に見えて
なんだか「闇」を感じました(笑)

ま、Axioryといえば、
去年だったか一昨年だったかに
出金拒否が大きく話題になった業者です。

あんまり良い噂はきかないので
EA-BANKにも採用されていません。

銀行から取引停止処分を受けるって
よっぽどの事をしたのでしょうし、
また、bitwalletにも何か無理な要求でもしたのでしょうか?

ま、ぜーんぶ憶測になりますが
あまりに衝撃的な案内メールだったので
思わずブログで紹介させていただきました。

本日のブログは以上です。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© 投資3本柱を構築して稼ぎ続ける手法 , 2019 All Rights Reserved.