FX自動売買を中心に投資の本質を色々と。

Tさんからのメール

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

こんにちは、カワセ係長です。
今日は、Tさんからのメールを共有させていただきます。

Tさん、
いつもありがとうございます!!

━━━━━━━━━━━━━━━
【Tさんからのメール】
━━━━━━━━━━━━━━━

【Tさんより】
———————————-
カワセ係長さま

いつも大変お世話になっております。

GSP業務委託ですが、先月も稼働しておりませんでしたので
ご報告いたします。

ちなみに、XMの口座で稼働報告予定ですが、
他のEAでの事例になりますが、
ブローカー違いではポジション持つのに、
XMでは一切動かなかったりしています。
ウラでEA稼働できないような設定にしてるのか…
10万円の証拠金に0.01lot運用しているのですが
原因不明で、ちょっと素人の私には判断つきません…。
一応お知らせしておきます。

アカデミー、あっという間におわっちゃいましたね。
〇〇〇〇くださるとのメルマガ!(すみません、秘密です)
神対応すぎます〜!

仕事の往復だけで燃え尽きてしまってるので
アカデミーに全然注力できず泣きそうですが
期限内に戻れるか…。
戻れなくても、カワセ係長のわかりやすい
皆さんのフォローを見て勉強いたします…。

アマゾンも元気だったらやりたかったんですけど、
今の私には悲しい位、完全にキャパオーバーなので…。

あとMB-Traiding systemをご紹介頂きまして、
証拠金50万消えてもいいやと思って、2 lotでぶん回してますが
マイナスだったFXの損をほぼ埋めてくれました。

これもひとえにカワセ係長のおかげです。
どうも有り難うございました。

T
———————————-

【カワセ係長より回答】
———————————-
Tさん

こんにちは、カワセ係長です。
こちらこそ、ご無沙汰しております(^_^)

> GSP業務委託ですが、先月も稼働しておりませんでしたのでご報告いたします。

GSPの計測業務の件ですね。
稼働無しとの事で了解致しました。
また今月度以降、宜しくお願い致します。

>ちなみに、XMの口座で稼働報告予定ですが、
>他のEAでの事例になりますが、
>ブローカー違いではポジション持つのに、
>XMでは一切動かなかったりしています。

そうなんですねー。

私はXM持ってないので何とも言えないのですが、
例えば短いスパンで注文を入れるようなEAですと
EA業者によっては注文を弾かれてしまう可能性はゼロではないです。

XMがEA禁止という話は聞いた事が無いですし、
私の元に「GSPやSCHがXMで動かないんだけど」というお問合せがあった事も無いので、
恐らく、そのEAの独自仕様の何かが、
XMの環境と相性が悪いのかもしれないです。

※以前お送りしたメールのOANDAのように、
業者によっては変な仕様になっている場合がありますからね。

もし、MT4の中のlogファイルを私に送っていただけましたら、
もう少し詳しく調べることができます。

>アカデミー、あっという間におわっちゃいましたね。
>ですけど、〇〇〇〇くださるとのメルマガ!(すみません、秘密です)
>神対応すぎます〜!

はい、
実践者の獲得pips=大幅プラスです。
Tさんは一時休会していましたが、
是非、これから頑張って欲しいと思います。

>戻れなくても、カワセ係長のわかりやすい
>皆さんのフォローを見て勉強いたします…。

はい、
皆さんへのサポート回答をPDFにまとめたのですが、
合計200ページ以上のボリュームがあります(汗)
しかし、参考にならない部分は一つも無いと思ってますので、
是非、「別冊サポート記録PDF」も目を通して下さいね。

>アマゾンも元気だったらやりたかったんですけど、

今回は機会が合わなかったという事で、
見逃されたのもまた、英断だと思いますよ(^_^)

教材は販売終了してしまいましたが、
私と玉助さんは友達ですので、
もし気が向けば私に声かけて下さい。

玉助さんにお繋ぎする事も出来ると思いますので。

>あとMB-Traiding systemをご紹介頂きまして、

2ロットとは攻めますね(笑)
マイナス分を一気に埋め合わせられたようで良かったです!
少しでもお役に立てたようで幸いです。

>どうも有り難うございました。

いえいえー、あと3ヶ月ですね。
元気な赤ちゃん産んで下さいねー!!
お祈りしています。

カワセ係長

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© FXと自動売買と投資の本質。 , 2017 All Rights Reserved.