FX自動売買を中心に投資の本質を色々と。

SCH-Trend system 5月の成績

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

【旧ブログ記事の転載です(2015年5月30日記事)】

本業のトレードに力が集中してしまい、ブログの更新が滞り気味です。
自分の精神力の無さに情けなくなってしまいます。

それでは、SCH-Trend systemの5月度の成績です。
実績の推移はmyfxbookで確認できます。

SCH-Trend system
※リアルタイム成績は画像クリックで確認できます。

5ヶ月の運用で、74.7%の利益です。
2月に喫した大き目のドローダウンからも、完全回復です。

尚、月利については下記の通りになっております。

SCH-Trend system

今月も10%超えの月利で終わることができました。
当システムとしては珍しく(?)、連戦連勝する期間があったのも大きかったです。
中々大きく動く機会が無くて大勝できていませんが、
来月からも頑張っていこうと思いますのでご期待下さい。

尚、100万円スタートでの資金量で、
fx-onさんのMT4ランキングにもちょこちょこ顔を出しています。

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© FXと自動売買と投資の本質。 , 2015 All Rights Reserved.