FX自動売買を中心に投資の本質を色々と。

相場概況(2016/10/27)

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

いつもありがとうございます!カワセ係長です。
応援クリックを宜しくお願い致しますm(_ _)m


為替・FX ブログランキングへ

【以下はドル円・日足チャートです】

火曜に大きな上ヒゲがありましたが、
前々回記事で言いましたように、
意識されているのは104.62ではなく、105.00でしたね。

火曜のブレイクは105円手前で失敗。

これまでは、前々回記事で申し上げたレンジの中で推移していますが、
現在のドル円は、節目の105円直前まで上げてきました。
明日の米国第3四半期GDPの結果によっては勢いよく上に抜けるでしょう。
鉛のように厚かったレジスタンスから、ようやく解放される形です。

【以下はポンド円・日足チャートです】

ポンド円は混とんとしています。
下降トレンドラインを何事も無く上抜けてしまいましたが、
何の攻防もありませんでしたので、変な判断をする必要すらありませんでした。

「下降トレンドラインは意識されていなかった」
・・・それだけです。

ポンドドルは下降圧力が強いですが、
クロス円は全般的に上方向が主体となっていますので、
ポンド円は判断がつきにくい状態が続いています。

暫く様子見ですね。
メルマガでも言いましたように、GSP-FLOATING systemは停止です。

【以下はユーロドル・日足チャートです】

ユーロドルは一服。
大きく動く材料が無いので、下げ渋っています。

下にはいくつものサポートラインがありますが、
引き続き、下のみ目線を継続しておきます。

しばらくはハッキリしない動きを続けるでしょう。

———————————————————
カワセ係長が提案する第2のトレンドフォロー・スイングEAです。
GSP-FLOATING system
———————————————————

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© FXと自動売買と投資の本質。 , 2016 All Rights Reserved.